SSブログ

創作キャラに33の質問《雪王》 [ ┣雪王(黒キング)]

創作キャラに33の質問。http://roman-glass.sakura.ne.jp/text/33q-original2.htm

おかりしました!

 

王様口調(配下用)で行きます。
あえて冷静な雪王です。

1. お名前・年齢・性別を教えて下さい。
   シュイ・ツァス・ハーン。歳は20。男だ。よろしく頼む。

2. 他の人には何と呼ばれていますか?
   ほとんどの者に「雪王」と呼ばれている。
   どうやら国民の中には私の名前を知らないものもいるようだ。

3. 貴方の一人称&二人称は?
   一人称は私。
   二人称は…ふむ、部下は基本的に名前で呼ぶな。
   後はお前や君だとか使うが、他国の相手にはもちろん違う言い方になるし一概には言えん。

4. 種族を教えて下さい。
   多種族国家だがなぜか王族は殆ど人間で、私も人間だ。

5. 身長と体重を教えて下さい。
   む…身長は…170cm…だ。(夕方に測ったら行ってないかもwww)
   体重は大分前に量ったから変わっていると思うが55kg行って…なかったな…

6. 髪と瞳の色を教えて下さい。
   髪は白。瞳は蒼だ。明暗の差がかなり有るが。

7. 自分の性格を一言でお願いします。
   落ち着いてはいると思う
   (王様モードは冷静沈着。気を抜くと若干天然)

8. 家族構成を教えて下さい。
   前王である父は早くに亡くなって今は母だけが共にいる。
   異母弟が居るが10年以上行方不明で探している最中だ。

9. 御職業を教えて下さい。
   この国の王の座についている。
   至らない所も多々有るとは思うが、皆のおかげでなんとかやっていけているよ。

10. 貴方の髪型は?変えたいと思いますか?
    伸ばした髪を後ろに結い上げている。
    いや…私は器用なほうでは無いからな、これ以上どうにかしようとは思ってはいない。

11. 普段はどんな服装をされていますか?
    今着ているものが普段着ているものだが。
    人目につく立場でいる以上あまりだらしの無い服装は望ましくないからな。

12. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物は桃や桑の実だが、最近食べる機会が減ってしまって(´・ω・`)
    嫌いな食べ物というか、肉類は少し苦手だ。

13. 趣味はありますか?
    地図を読むのが好きだな。
    最近は測量や製図技術が上がってきて一枚の地図に色々な情報が含まれていてな。
    なかなか面白いぞ。

14. 貴方のクセは何ですか?
    クセ?いや、特にはないが。
    (煮詰まるとこめかみをとんとんし始めます)

15. 好きな動物はいますか?
    動物は基本的に好きだが、得に犬が好きだ。
    城下の犬飼がそれはまた立派な犬の飼育をしていてな、大きさといい毛並みt(割愛

16. 苦手なモノ(事)ってありますか?
    兵を戦場に送り出さなくてはいけないという事がいつまでたっても苦手だ…。
    基本、戦は起こらない国だという事がせめてもの救いだが…。

17. 自慢できる事(特技など)はありますか? 
    自慢、になるか分からんが一度聞いたことや見たものは滅多な事では忘れないな。
    まぁ…それで困る事にもなるのだが…

18. 肉体的・精神的に自分の好きなところはありますか?
    非常な事態でも落ち着いて事を考えられると言う所だ。
    今は亡き父のおかげだと思っている。
    (王様モードの時だけです)

19. 肉体的・精神的に自分の嫌いなところはありますか?
    む…よく線が細いと言われてな。私自身も気にしている所だ…。
    もう少し筋力がつけばいいのだが…。

20. お酒は飲める方?
    いや…恥ずかしながら、あまり得意ではない。

21. 1日で何をしている時が1番楽しいですか?
    休憩の間に取る茶の時間が好きだな。
    それから、外の話を聞いている時間も。楽しいし大切な時間だ。

22. 好みのタイプはどんな人?
    む?あまり考えた事がないが…そうだな、明るい人だといいな。

23. そんな好みは置いといて、自分に合うと思うのはどんなタイプだと思いますか?
    なら何故聞いた…。
    私は王という立場に有るから、その立場を理解して共に歩んでくれる者だろうか。

24. 恋愛に関しては積極的ですか?奥手ですか?
    この歳でまだ恋愛を経験したことがなくてな。どちらになるかよく分からない。

25. 好きな人(または恋人)はいますか?
    いや、今の所そういう気持ちを持った相手は居ない。

26. 初恋は何歳の時ですか?その相手は?
    先の質問でも言ったがそういう気持ちを持った相手は居ない。
    (あっても気づいていない可能性も…)

27. 初Hは何歳の時ですか?その相手は?
    はぁ…先ほどからずいぶん不躾な質問が多くなってきたと思ったが
    …さすがにコレはどうなんだ?
    経験は無いとだけ言っておく。

28. 突然「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい!」と同性に告白されてしまいました。どうしますか?
    同性?まぁ、王族も恋愛や結婚は自由だから付き合うということは可能かもしれないが…。
    気持ちは有り難いが、断らせてもらうだろうな。
    (案外流されちゃう可能性も有るよ!)

29. プロポーズをするとしたら、何と言いますか?
    ふむ…考えた事もなかったし、相手にもよると思うが…そうだな
    私の元に長く居て欲しいという事は伝えようと思う。
    これ以上置いていかれるのも置いていくのも嫌だからな…。

30. 自分はどちらかというと人をイジめる方が好き?イジメられる方が好き?
    いじめ…?言っておくが差別も迫害も私は許さんぞ。
    …そう言う事をされるのを好む者も居るのか??
    (質問の意図を理解できてないようでーす!)

31. 嫌いな相手が貴方に助けを求めています。どうしましょうか?
    例えどんなに嫌いな相手でも助けが必要な者ならば助ける。
    ただし、あまりにくだらない事で助けを求めてきたら身内でも助けんぞ。

32. 愛する相手が目の前で無防備に眠っています。…どうしましょうか?
    起さないように傍に居るよ

33. お疲れ様でした。貴方の親しい人に何か一言コメントを頂いて下さい。
    ああ、こちらこそ。 ん…?コレは誤植か?

所々口調がやわっこくなってるのはデレですかね??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。