SSブログ

創作キャラに33の質問《レサク》 [ ┣レサク(黒ポーン)]

創作キャラに33の質問。http://roman-glass.sakura.ne.jp/text/33q-original2.htm

おかりしました!

 

1. お名前・年齢・性別を教えて下さい。
   あいよ。レサク、歳は17か18ぐらい。男!
   (本名はヒリア・ガル・ハーンで18歳)

2. 他の人には何と呼ばれていますか?
   普通に名前そのまんまだけど?
   前はナナシって呼ばれてた事もあったけど此処の人そうやってよばねーな。

3. 貴方の一人称&二人称は?
   一人称はオレ。二人称?名前で呼んでるけど?
   ああ、お前とかあんたとかかな?改めて気にしたことねーや

4. 種族を教えて下さい。
   ニン!ゲン!!

5. 身長と体重を教えて下さい
   170ぐらい。もうちょっと欲しい(´・ω・`)
   体重?一々計ってねーからわかんねぇや。

6. 髪と瞳の色を教えて下さい。
   金赤って誰だかに言われたなぁ。橙より赤っぽい色?
   目は赤色。一部地域じゃ気味悪がられるから苦労したよ。

7. 自分の性格を一言でお願いします。
   んー?めんどくさがり?

8. 家族構成を教えて下さい。
   前まで餓鬼の頃拾ってくれたじじいがいたけど今は一人
   (異母兄弟います。父母は亡くなってます)

9. 御職業を教えて下さい。
   ノルベルト軍でポーンやってる。

10. 貴方の髪型は?変えたいと思いますか?
    こう、硬くてはねまくってる。あと一部ずるずるーって伸ばしてる。どうしてこうなった(´・ω・`)
    んー、別に変えようって気はないかな?

11. 普段はどんな服装をされていますか?
    (じーっと自分の服を見ながら)どう説明すりゃいいの??
    とりあえず動きやすい服?重ねて着るのって苦手だなー。

12. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
    甘いもん好き!オレ結構甘党なんだ。
    ナマニクダメゼッタイ。

13. 趣味はありますか?
    趣味?んー?打ち合いや装備のメンテは好きだけど、コレ趣味じゃねーよな?
    今はもう出来ないけど新しい土地に行った時そこの料理教えてもらうの好きだったな!
    料理?趣味??えー???

14. 貴方のクセは何ですか?
    クセ?なんだろ??何でも直ぐ言っちまう事かな?あ?コレは癖じゃない??

15. 好きな動物はいますか?
    動物は基本的に何でも好きだな!
    あ、でも、狼ダメ絶対。あいつらまじやべぇ。人間が相手にしていいもんじゃない。
    もふもふしたいけどさ!!

16. 苦手なモノ(事)ってありますか?
    難しいことは苦手だなー。考えたくねぇ。面倒くさい。

17. 自慢できる事(特技など)はありますか?
    じじい仕込みの乱戦技術は自慢できる!

18. 肉体的・精神的に自分の好きなところはありますか?
    うんー?気にした事ねぇからわかんねぇ。

19. 肉体的・精神的に自分の嫌いなところはありますか?
    コレも得に気にした事ないからわかんねぇや。

20. お酒は飲める方?
    おう、飲めるぞ。結構強いらしい。

21. 1日で何をしている時が1番楽しいですか?
    えー?今なんでも楽しいからなぁ。
    皆で話してるときとか飯食ってるときとか、訓練してる時も疲れるけど楽しい。
    此処の人たち良い人ばっかりだからな!

22. 好みのタイプはどんな人?
    考えた事ねぇなー。一緒に居て気を使わなくていいような相手?
    ああ、あとむっちり過ぎるのは好みじゃない。

23. そんな好みは置いといて、自分に合うと思うのはどんなタイプだと思いますか?
    おい…おい…。何だこの質問の仕方。
    オレすぐ面倒くさがるからな。それでも問題ない相手?わかんねっ!!!

24. 恋愛に関しては積極的ですか?奥手ですか?
    さー?どうだろ?れんあいとかそう言うのした事ねーから。

25. 好きな人(または恋人)はいますか?
    いないー。

26. 初恋は何歳の時ですか?その相手は?
    したことないー。

27. 初Hは何歳の時ですか?その相手は?
    15の時傭兵仲間に経験しとけって言われてそう言う所連れてかれた。

28. 突然「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい!」と同性に告白されてしまいました。どうしますか?
    同姓!?えー?どうなるんだろう?好意は嬉しいけどさ…相手によるか?
    いや、でも男…?

29. プロポーズをするとしたら、何と言いますか?
    んー、そういう状況が想像つかないんだケド…。

30. 自分はどちらかというと人をイジめる方が好き?イジメられる方が好き?
    イジメイクナイ!!いじるのが好きです(`・ω・´)キリッ

31. 嫌いな相手が貴方に助けを求めています。どうしましょうか?
    状況と内容による。命が関わってりゃ助けるし、自業自得な事だったら助けねぇ。

32. 愛する相手が目の前で無防備に眠っています。…どうしましょうか?
    どうしようか?(にやっ

33. お疲れ様でした。貴方の親しい人に何か一言コメントを頂いて下さい。
    お疲れさん。親しい人に…って?もらって来いって事???

質問系難しい(´・ω・`)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。