SSブログ

創作キャラに33の質問《ヴァイナー》 [ ┣ヴァイナー(白ナイト)]

創作キャラに33の質問。http://roman-glass.sakura.ne.jp/text/33q-original2.htm

おかりしました!

 

喋らないので補足回答が殆どです。
ぶんぶん→首を横に振る動作。否定の意味
こくこく→首を縦に振る動作。肯定の意味
こてん→首をかしげる。質問の意味や答えが分からない場合

1. お名前・年齢・性別を教えて下さい。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・ヴァイナー
   (…人間年齢で言えば23歳ぐらい、雄です)

2. 他の人には何と呼ばれていますか?
   ・・・・・・・・・・・・・なまえ
   (名前で呼ばれています。おうまもあるけど)

3. 貴方の一人称&二人称は?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、なまえ
   (呼び捨てで名前を呼ばせてもらうことになると思います。白王様は王とか陛下)

4. 種族を教えて下さい。
   ・・・・・・・・・・・・・(自分の胴体を振り返る
   (ケンタウロスです)

5. 身長と体重を教えて下さい。
   ・・・・・・・・・・・・・・(こてん
   (身長は220cm体重はちょっとわかりません)

6. 髪と瞳の色を教えて下さい。
   (髪を指差す、目と同じ色のものを探してきょろきょろする
   (髪は白くて瞳は赤です)

7. 自分の性格を一言でお願いします。
   ・・・・・・・・・・・・・・(こてん
   (テラチキン)

8. 家族構成を教えて下さい。
   ビクッ(体が強張る
   (部族長の父親と母親、兄が一人います)

9. 御職業を教えて下さい。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイト
   (白王様の国でナイトをやらせてもらってます)

10. 貴方の髪型は?変えたいと思いますか?
    ・・・・・・・・・・・・(髪を指差す
    (足元まである髪の毛をポニテしてます)
    ぶんぶん
    (変える気は無いようです。それとも変えられない?)

11. 普段はどんな服装をされていますか?
    ・・・・・・(今着ているものを指差す
    (人前では仮面?をつけ鎧、馬部分の鎧は外してます。
     一人だけだと簡素なシャツをだぼっと着るだけ)

12. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
    ・・・・・・・・・・・・・(腕を組んで悩む
    (得に好きな食べ物は無いようです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にんじん
    (与えられすぎて嫌いになりました)

13. 趣味はありますか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本 (ほわほわ
    (読書が最近好きになったみたいです)

14. 貴方のクセは何ですか?
    こてん
    (言わずとも、人との接触による硬直)

15. 好きな動物はいますか?
    !・・・・・・・・・・・ねこ(ほわわ

16. 苦手なモノ(事)ってありますか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・(唇噛んで黙る
    (同族や人間が苦手です。迫害や見世物にされてたため)

17. 自慢できる事(特技など)はありますか?
    ぶんぶん
    (こちらも思いつきません)

18. 肉体的・精神的に自分の好きなところはありますか?
    ぶんぶん
    (どう考えても無い)

19. 肉体的・精神的に自分の嫌いなところはありますか?
    こくこく
    (びびりな所が嫌い。
     自分の色も嫌いだったけど白王様の所に来てからはそんなに嫌いじゃなくなった)

20. お酒は飲める方?
    こてん
    (飲んだことが無いです。でも、多分強いと思う)

21. 1日で何をしている時が1番楽しいですか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・(悩んでる
    (白王様やアンジュ様とお話できるのも楽しいし、手伝いをするのも楽しい、
     本を読むのも楽しいし、硬直してしまうけど敵意の無い声をかけて貰うのも嬉しいし、
     どれも楽しい、と言うか嬉しい事ばかりで一番が選べないです)

22. 好みのタイプはどんな人?
    こてん
    (考え付かないようです)

23. そんな好みは置いといて、自分に合うと思うのはどんなタイプだと思いますか?
    こてん
    (考え付かないようです)

24. 恋愛に関しては積極的ですか?奥手ですか?
    ぶんぶんぶんぶんぶん
    (積極奥手以前に恋愛なんてとんでもないと言う所)

25. 好きな人(または恋人)はいますか?
    ぶんぶんぶんぶんぶん
    (居るわけが無い)

26. 初恋は何歳の時ですか?その相手は?
    ぶんぶんぶんぶんぶん

27. 初Hは何歳の時ですか?その相手は?
    ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん(真っ赤
    (そういう話免疫ないんで止めてあげてくだしあ!!><)

28. 突然「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい!」と同性に告白されてしまいました。どうしますか?
    きょとん
    (なんで同性から?の疑問で止まった)

29. プロポーズをするとしたら、何と言いますか?
    ぶんぶんぶんぶん
    (ありえないありえない)

30. 自分はどちらかというと人をイジめる方が好き?イジメられる方が好き?
    ぶんぶんぶんぶんぶんぶん!!!
    (迫害されてたからそういうのはいや!ダメ!ってかんじ)

31. 嫌いな相手が貴方に助けを求めています。どうしましょうか?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩む
    (信頼してる人達にとって必要な人なら助けるし不必要な人なら助けないと思います)

32. 愛する相手が目の前で無防備に眠っています。…どうしましょうか?
    ぶんぶんぶんぶん
    (そう言う事は考えられませんよー)

33. お疲れ様でした。貴方の親しい人に何か一言コメントを頂いて下さい。
    ・・・・・・・・・・・・??

ヴァイナー!ずいぶん喋ったね!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。