SSブログ

2012-07-01 [もんはん]

botu.jpg
まるで、B級SF物か何かのようだ。

くそぅ、くそぅ。
BL熱解消の矛先をカムさんにもっていき、相手をアカムにしたらしたでアカムの擬人化をしなくちゃなんだけど
全然ダメダメな擬人化なのでどうしたら良いのか分からない。
もう、誰か私の代わりにアカムを擬人化してください・・・自分の描いたやつじゃ絶対萌えない。
ふくをどうすっぺかーと思いつつアカムトルム装備を見てみたが・・・
うをん、さらにどうしたらいいのか分からなくなった!!><
とりあえず肌の色は濃いめ、目の色は元の薄い青は決定。
どうしようなぁ・・・カムさん描いて考えよう←考える気無い。

続きは返信

な、ナガヤも実はそれを言い出そうかどうしようか悩んでた所でっ・・・・!!!><
しかし、こちらからあんな事を言ったものだからどうした物かと・・・
しゅうさんがよろしければ、私のした事を許していただけるならば是非っ・・・!!
相変わらずえろっしゅな絵はうまくかけませんが><

北の国からただいまなさぁーい!!
死ぬほど暇でした!
蟹なんて食える状況じゃないんだぜっ!!!観光じゃないんだぜ☆
ちろい恋人は現在進行形で捕食中です。
・・・・・・・・白い恋人?・・・・白い。うん!
まっちろすいさんなんだか不思議な感じです(笑
まぁ、トラカが有るからいつでも戻せるんですけどね☆
そうか、今月だからそこで戻しても良いんですね!そうしよう!


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

しゅう

やっぱかっこいいやね(´Д`*)
ナガヤさんの絵を見ると毎度触発されてこう、右手がうずk・・・ゲフゲフ
アカムさんかぁーっ
褐色系男子いいよね!!
青目ってところもポイントだけど////
ナガヤさんの設定固まるの楽しみにしてるよ><

えと・・・えと・・・ナガヤさんが良ければ////
是非っ穂さんを改めてお嫁に下さいヽ(;´Д`)ノ
穂さんが穂さんである以上色は、白でも、薄茶でも///
プリトビもいいしっユンク時代も好きだ(*´∀`)
なんせ、可愛いからどっちでも美味しくいただけまs・・・ゲフゲフゲフ

北海道お疲れ~
カニが・・・・・カニは大事だよ!!!!!!
今度は休暇で行かないとね><
by しゅう (2012-07-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-06-302012-07-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。