SSブログ

2012-07-05 [てきとう]

ひとくい1.jpg
言の葉・詰まった思い・輝く羅列

病気です。本当に病気です。
何でオリジナルの落書きしてたかもわからないレベルでモンハンがいまやばいです。
正確に言うとモンハンのユクモノ装備がやばいんですけど。
BL不足のせいでモンハンのカムさんで解消しようと前記事でアカムトルム擬人化考えはじめちゃったりするほどまずいです。
で、BLの事とか色々考えた結果ユクモノ装備かえろすぎるって話で。
色々と突っ込みを受けそうなんですけどダメなんです。
ユクモノ装備の公式の設定イラスト見てるだけでにやけてきます。ほんとうにどうしようこれまじやばい。
あと、勢いあまってPSPハンターズモデル購入する事になりました。
まっさかなー、こんなにモンハンはまるとはおもわかなった。P3の設定がツボ過ぎるんですよね。もう。

設定がもうすでに詰まりました、どうしょうもないです。
じぶんで気に入るキャラクターなんて作るの難しいわーーー!!ぎひー!!`皿´

ま じ で !?
いいいいいいいいい、良いんですか!?本当に?!本当に!?
わわわわっ!!有難うございますーーーー!!!!!うをををををっ!!!
しゅうさんの女神がごとくの優しさにかんぱーーーい!!!
基本はピンクっぽいプリトビになっているんですが、おいしく頂いちゃってーーーー!!
ちょっと、俺復活記事書いてくるっ・・・・・!!!!!

ねっ!ねっ!!蟹食べたかったよ!!!くそう!!!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-07-012012-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。