SSブログ

2012-06-30 [リヴリー]

新規キャンバス.jpg

いま穂さんプリトビからユンクになってます。
で、色の薄いプリトビからゆんくになったからまっちろユンクです。
まっちろすいさんは和風にでもしようかなって思ったんですけど違和感有ったんで元のユンク穂さんを白くするだけでした。
もうそろそろしたらプリトビに戻そうかね。


それよりBL不足なんですけどっ!!!!!

誰かどうにかして下さい・・・。
マジで切実。

以下返信。

うっへっへ、思わず描いてしまいました。
相変わらず私の中ではこんな扱いをされてしまう修壱さん。申し訳ないっす。
でも大好き!!
ブログ再開ふぉーーーー!!!!!!!
ううー、またしゅうさんの絵が見れるのが楽しみ!!!
そうなんですよ、増えたんですよ!我が家もリヴ種も!
しゅうさんようにちょっとうちの簡易設定&設定変更など今度まとめますね!
実は今日打ってたんだけど半分ぐらいやった所で間違えて消えて心折れたのよね・・・。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

しゅう

穂さぁあああああんっ
良ければ仲を元に戻してくれないですk・・・orz
ベーコンレタス不足は同じなの;;
ああぁあああああ・・・・修壱落書きするにも、隣に・・・隣n・・・・・

おふっ・・・・

ほんと、ほんと、良ければ穂さん貸してくだしぁ・・・・;;

遅ればせながら、北海道から帰還おかえりぃいいいい!!
どう?カニ食べた?ちろい恋人食べた?w
無事帰ってきてくれて何よりです><


穂さん、いい色になったねぇ///
白好きよっ白っ
プリトビ7月漬け出るみたいだし、懐かしの穂さんプリトビが見れるのねww
楽しみにしてるわ//

by しゅう (2012-07-01 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-06-242012-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。