SSブログ

2008-10-22 [ ┣ステラマリス・サガ]

ジーク1.jpg

グリムス立ち直った。偉いよお前^^
記事数で成長するということをfuwatanさんが教えてくれたので(はじめから読んどけ)
落書きポスポス落として行こうと思う。落書き、記事書きを息抜きに。

ステマリカテゴリをいい加減始動しようとおもいまふ。軽い世界観を書いてから。
ていうかもー、キモイ。マジでキモイんだけどお前…
久々に描いたら描き方忘れてた。髪型も微妙に違う気がする。
ねぇねぇ、YUKICHIさん、ジークの手袋って黒とかもでもいいかな?(聞くな
とりあえず、次はググかアルを描きたい。

コメント欄設置しておきますが、これからしばらくコメントは返信しません。
気になることや何かあったら記事内でちょこっと返信します。気力ないんですみません。
ていうか、マイピクヤバイよ。アッー!

返信?
fuwatanさん>
一部返信で申し訳ないのですが、単行本というのは漫画のことです。
ただ、ナガヤが漫画を描いているというわけではありませんので、誤解をせぬようよろしくお願いします。
漫画なんてかけないよ^p^


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

fuwatan

わ~い!o(≧∀≦)o
ナガヤさんの絵だぁ!
かっこいい~~~(*´ω`*)♥
グリムスのおかげでまたナガヤさんの絵が
いっぱい(?)見れる(*´艸`*)?
返信はいいです!
ナガヤさんの絵大好きなので思った事そのまま書いてるだけです。
ひとり言だと思ってください^^b
ナガヤさんにはらくがきでも私から見たら
すばらしくすごい尊敬するイラストですので^^bbb



by fuwatan (2008-10-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう2008-10-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。