SSブログ

2008-10-25 [リヴリー]

クロムーバイク.jpg
使いまわしだよ^^

少し手が空いたので、いい加減マイピクやら無いとやばそうなのに落書きをする。
次の注文がバイクも一緒だからさ、ついね。
バイクなんて描けませんけど!!
バイクと言うとオリキャラのジークかねーさんの所のクロロ・クロムが出てくる。
ジークはドゥカティだと思うんだ。で、クロムはハーレー。
ハーレー描いたことないなと思ってやってみた。

無理wwwww描けないwwwwwwww

そういや、クロムって一回だけ『ザレゴト』に出てきたことあるんだよね。
確か、むっちゃんの簡易設定載せたときの記事だと思うけど…ちゃっかり。
とても幸薄い人だと思います。
さて、いい加減にしてやってこよう。締め切りが来てしまう。
手前にうろ覚えビズーのシルエット描いてみた。

返信>
(ノ●´∀`●)ノ ひゃー


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

fuwatan

とってもカッコイイです(*´艸`*)
イラスト見て
「ぁ、ビズーがのぞいてる」とすぐわかりました(*^^)v

お仕事頑張ってください!
by fuwatan (2008-10-26 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-222008-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。