SSブログ

おめでとう [リヴリー]

なんだかんだ言って、リヴのを載せている自分がいます。まぁ、いいか←
古田君誕生日.jpg
モチギリヴの使いまわし!

知る人しか知らないナガヤの初飼いリヴ古田君の誕生日でした。昨日←
ナガヤ、リヴをはじめて1年です。早いものだぁ。
ていうか、古田君ちゃんと出してやってないぜ(爆死
やることの無い主線なし絵をやってみて顔と髪で力尽きました。

古田君36.gif
一年~。

古田君365.gif
365日も。
登場、もうちょっとまっててね^^


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

fuwatan

えぇ~~っ!
ナガヤさんには他にもこんな可愛いパキケちゃんがいたんですね!
知りませんでした><
しかもこんな可愛い色~~♪
このイラストは主線なしですかぁ
素晴らしいです~~~~~~
パキケちゃんの角(耳?)がリアルな感じですごいです~~~
ぇと・・・古田君?;;
古田ちゃん?ふるちゃん?ふーちゃん?
ぃ、ぃぇ、なんにしても可愛い(=◎^0^◎=)です!


by fuwatan (2008-09-30 17:11) 

紅憐 うさぎ

どうも、あれであれなユンク様の飼い主です。

こんばんはー。
古田君お誕生日でしたねぇ~。(え?撮影はしてませんて)

それはそうと、もう、たまりませんよっ!!あの寝姿!!
なんてことっ!!ビット君の尻尾に乗るなんて!!
うわぁ~、もふもふしてぇ~!!←

豆さんがご迷惑かけまして…。(ぺこぺこ)
今度はしゃべらない豆さん置いときますので、ムシチョウビット君また寝に来てくださいな。

せっ、蝉丸が蝉丸の位置がぁ!!(ばくしょう)

え、えーーと、もって帰ってよろしいですか?あのss

ではでは、また~。
by 紅憐 うさぎ (2008-10-01 02:04) 

nagaya

下呂下呂おそコメント返し申し訳ない!><



fuwatanさん>
ふふふー、そうなのですいたのです。ナガヤの初飼いリヴさんですw
角は…ちょっとやりすぎた感がありますね^^;
ん、古田君ですよ。君^▽^
そのうちザレゴトにも出してやりたいと思ってます^^

------------------------------------------------------

紅燐さん>
古田君、でしたー^^
ふふふ、SS喜んでいただけてよかったです。盗撮してよかった!
若干ビット君は疲れた顔をしていましたけどね!
SSですが、ご自由にどうぞです~。
by nagaya (2008-10-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビット君が戻ったのだ!2008-10-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。