SSブログ

ビット君が戻ったのだ! [リヴリー]

ギリヴにも書いたけどこっちにもー!

もどったー.jpg

うん、使いまわしだよ^^^^

大きい画像はサムネ化して有ります。

ぼちゃんpビット君.gif
まずはネオベルミンにぼちゃーん!
かわいいっ…!やっぱかわいいよ、Pトビ!!!!!(黙れ

pなし.gif
戻ってきたよー。無意味に二枚。
跳ねてる跳ねてる^^

ぼちゃんムシチョウビット君.gif
お次はやっぱりプラステリン~!ごぼごぼ。

pあり.gif
つんつんヘアーの出来上がりw

以下Pトビラストを記念して、よそ様にお邪魔しました。
掲載許可とってねぇや。
笑って許してくれるであろう人たちをピックアップv

クルミンさん.gif
ピンクのピキさん。
勝手に寝たのよ、こうやって!!ぐわわわ~!かわいすぎるよ~!!!
年齢設定的にコレぐらいの兄妹とかちょう好き。(黙れ
あ、れ?ムシクイさんたちがいない・・・。はて?

修壱さん.gif
言わずともがなアレの旦那の医者ブラド。
ちょうど官帽でなんだかどっきどっき(何
二人で居るっていうのにちょう違和感です(ばくしょう

静肴さん.gif
あれで、あれなユンク様。
とりあえずビット君、顔を出すもののすぐさま帰ってそうです(ばくしょう
何とか寝かしつけましたよw
サイズといい、位置といい、くわぁ~いいなぁ~。やっぱりユンク好きだww
豆さんがやたら喋ってなかなかお写真を撮らせていただけませんでした。

夜雪さん.gif
美味しそうなカラーのユンクさ…違う、本当は茶色いムシチョウ様
でもね、うん、飼い主さんも言ってますがいいよね、この色。かわいいwww
ビット君も戻ったし今度はムシチョウで並びたいよ。
ユンクヴァーの少年なら面倒見てやってもいいと思う(おまっ

浮田.gif
電波なヤグラ。
ビット君、逃げる。
わけのわからない人はビット君苦手です。

マグリダルさん.gif
のんびりふわふわなヤグラさん。
左:撮ろうと準備をしてたら、ふわーと横に来てくれたんだよ!あうあう、かわいすぎる!
  ビット君は小さいこと並ばせるの好きみたいですナガヤ。
右:寝かしつけました。
  まるで何か飾りのように見えてしまうのは、駄目な目のせいでしょうか?あるよね、こういうの。

姫.jpg
究極の癒しの飴好きクロメさん
あ、「あめ」違いね好きなの(黙れ
左上:ねんねです。
    何も考えないで寝かしつけたらこの位置でした。お、おまいらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ハァハァ
    サイズ差、位置ともに最強。
右上:なんだろう、追いかけっことかそんなんではないと思うのだが。
    なんだか、ビット君が面倒を見ているような感じがしてしまって飼い主興奮(しねばいい
左下:・・・・なんで撮っといたんだっけ?まぁ、かあいいからいいのですがー。
    トコトコ…
右下:トテトテ…どすっ。
    腹に直撃。
すっげー撮りまくっててすみません…orz
キイロムシクイ君が居たらとんでもないことになっていたでしょうね!

いやー、SSってあまり撮らないタイプの人間なのですが、撮りまくったらちょう楽しかった!
ムシチョウに戻ったビット君、再び皆様よろしくです~^▽^


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

fuwatan

お帰りなさ~~~~い!
P漬けムシチョウのビットく~~~~~んo(≧∀≦)o
っていうかぁ
ぎゃぁぁああああああああああああああん!!!
い、いつの間にィ~~~(≧▽≦)///////
嬉しいです~~~~~~~!
うちのクルミンがビット君とこんな風に寝てたのかと思うと
なんて幸せ者><><><
う、うらやまちぃ~~~(黙r
ぜいぜいはぁはぁ・・・

久し振りにビット君のイラストも見れて嬉しいです!
ビット君の大ファンなので(殴
コポコポプクプクしてきたのですね(*´∀`*)
あらためてツンツンヘアーのビット君お帰りなさいませ!





by fuwatan (2008-09-29 22:38) 

nagaya

下呂おそ米返しすみませーん!><

ふふふ、勝手にお邪魔して取らせていただきました~v
いやもう、ホントかわいくって一人できゃいきゃい言いながらぱしゃぱしゃです^^
擬人でも並んだら面白そうですよね、この子等^^
ビット君の大ファンだなんて!ふふふ、そんな事いってもナガヤの荷や月しか出ませんよ~。にこ!
by nagaya (2008-10-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-27おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。