SSブログ

2008-09-27 [ ┣ステラマリス・サガ]

ステマリ.jpg
久しぶりにこの三人(人?)描いたなぁ。
このシリーズのキャラたちが一番大好き。うん、ウザイとかキモイとか言ってるけど^▽^
その次はやっぱりマスター達かなぁ?
曽根風呂で知り合った方たちにはまったく優しくない話題(爆死
ん、でも此処見てるのって曽根関係の人ばかりだよな^p^
分かる人がいたらすげーよ。

でもって、やっぱりパペガネタはやる気力が無かった。
ていうか、今お仕事三話目ラストページ追い込み中。
下地が終わったので軽い息抜きに、書き書き。
それが終わったらメールやコメント返しとかして、4話目に突入しよう。
復帰の道のりは激しく遠い。

あ、やっぱりと言いますか。ビット君のお話まとまりませんでした←


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fuwatan

最初の話は全然わかりませんでした><
3人のキャラはいったい誰でしょうか・・・
すみません首つってきます(ぶw

お仕事頑張って下さい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

ビット君のお話楽しみにしてますが
ナガヤさんはお忙しい方だとわかりますので
ごゆっくりで(*´∀`*)b 


by fuwatan (2008-09-28 19:48) 

nagaya

fuwatan様>
いやいや、全然分からなくて当たり前ですよー。
オリイラサイトのほうでたまに出てくるオリキャラなのです。
ちょwwこんなもんで吊らないでくださいw
お仕事がんばるでーすよー!
ビット君の話・・・まぁ、そんなに面白いものでもないですよ?
とりあえず、そちらも頑張ってみマース!
by nagaya (2008-09-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-25ビット君が戻ったのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。