SSブログ

2008-07-18 [リヴリー]

不機嫌.jpg


プリピグちょう可愛い。
アリもちょう可愛い。あれもっとたくさん欲しいよ。並べたい。

ちょい愚痴ります↓
まぁ、毎度の事なんですけどね。仕事がくるとぐちぐちぐちぐち、精神的に追い詰められてるって言うか、軽く鬱はいるんですよ。もう、ほんとに凄くいやになってくる。何でこんな人気も大してない、作家の自己満足の作品の色付けなんてしなきゃならんのかって感じですよ。いや、それを仕事にしてるからなんですけど。
もう、ほんとに嫌になってくるのですよ。この仕事、というか仕事のやり方に自分は合わせられない。将来性もまったく無いし、家の関係も有るから早いところさっさと止めたいのですが、なかなかタイミングがつかめないしで結局グダグダ。自分社会にでられないんじゃないかな?そう思います。ずうっと、家の中に押し込まれてて頭がどうにかなりそうです。
これ以上は流石にストップ。何口走るかわかんねーや.

この記事更新しつつプリピグ(プリ穂さん?)祭りします。
開き直って共通テーマやっぱりリヴでだしちゃうよ!!
ていうか、ほんとプリピグ可愛い、マジでヤバイ。
疲れたときに穂さんをつれてGLLの入り口に逃げ込んでます。官帽オレンジな最小プリピグ、それ穂さん。
よそのプリピグもトビもパキもいて凄く癒される。そのまま軽く一時間は居れる。
あー、ほんとプリピグ様ドウシヨウ・・・つけたくなくなってきた・・・でもショタののままもどうかと思うんだよね・・・
プリピグのカードオークションで探すか(殴

返信はまた後日に、今精神的にかなりヤバイ。無理返信できない。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-162008-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。