SSブログ

2008-07-16 [オリジナル]

ユプシロン.jpg
白髪褐色便乗。
少女じゃ無いけど。
白髪褐色はいいですね。特に女性。
ワイルドな色っぽさがあって最高です。
でもダークエルフはワイルドより優雅さだとおもう。
ワタクシもこそこそ見させていただいておりまふ・・・(殴

本館の方にもいるオリキャラなのだが・・・
ものっすごっく久しぶりに描いた&オールSAIなのでまったくもって別人に。
こんなキチガイそうな人じゃありません。
確か名前はυ(ユプシロン)
ナガヤのキャラクターの中では珍しい女性の褐色肌。もっとぼんきゅっぼんに描きたい。
しかし、酷い落書きだ^^

puripuri.gif
プリパキきやがりましたね・・・あれは、もう・・・    女装だ^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

マグリョ

コッソリ覗いている人のままでいこうと思っていたのですけど、
も、もしや…これはウチの事?!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)と思ってコメントせずにはいられなく!!
って、もしもよそのブログさんでも白髪褐色少女をやっていたら、スミマセン(笑)

これまたカッコイイ白髪褐色おねーさんで! しかも、nagayaさんのオリキャラ!(*-_-)ポッ
胸にも目が行くのですけど、お腹がステキでvv
ワイルドな色っぽさ…、優雅さ…フフフv ヨイですねぇ(*´д`*)ハァハァ
なんだかもっと、白髪褐色シリーズを描きたくなってきましたよ!(笑)
ゼヒともまた、ぼんきゅっぼんなユプシロンさんをお願い致します…!
…ホントにこそこそがウチの事だったらどうしよう…v(*ノ▽ノ)キャッ

プリパキ…、今の時期ちょっと暑そうだなぁと余計な心配をしてみたりします(笑)
コートを着てるように見えます…。 女装!? 女装…もくもく。(女装といえばもはや穂さんが真っ先に思い浮かぶように…//)
by マグリョ (2008-07-17 01:58) 

nagaya

マグリョさん>
えっへっへ、そうです。マグリョさんの所です~(にやにや
褐色少女と見たときに、コレは便乗するしかなくね?っ手思ったので思わずww
かってにすみませーっ!

お な か !
さすがは、まぐりょさんっ!実は何気におなかは塗るのが楽しいのですっw
そういったところを見てもらえるのはとても嬉しいです~w
かなりうそっこですけどね(苦笑
ナガヤも色々描きたいですよっ!祭りしますか?(殴
Uはこれからもちょこちょこ描いていこうと思います^^

Pパキは確かにコート着てるみたいで熱そうですよね!心配心配。
女装=穂さんの流れで有ってます、ウチは^^

あわわっ、お返事が遅れた上に支離滅裂な返信になってしまって申し訳ないですー。コメント有り難うございましたww
by nagaya (2008-07-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-142008-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。