SSブログ

2008-07-14 [リヴリー]

2.jpg
 なーんも考えないで描いたらあら悲惨。


よぎちゃの所にドラゴンとかいたらいいかもと思った。乗って移動するの。
いや、お前飛べるだろって突っ込みは無しの方向で。
でもそれって微妙じゃね?って思ったのだが、
擬人化をやってるなら擬獣化でもいいじゃない、てことに落ち着いた。
でも、何を擬獣化すりゃ良いんだ??
島??飛空島ですか??厳しい??

って、こんな事してる場合じゃ無いんですけどね。
むしろ絵を描くなら小話描けって話で。仕事したくねー。
そういや師匠がケマ穂描きたいって言ってたな、ちょう期待。

nice!有り難うございます。
見覚えある方々であららーと思ってます。
辺境なのでこそこそやれりゃぁ良いんですが・・・
あ、そうか、共通テーマをリブにしたからいけないのか、さすがにコレは自重自重ー。
じゃぁなににするかって言ったら分からんので、とりあえず日記・雑感にしておいた。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-132008-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。