SSブログ

2008-07-24 [てきとう]

コメントお返事、コメントをいただいた記事のコメント欄に返させて頂きました。ありがとうございます^^
あるいk樹も意.jpg
キモくしようとしたら、バランスがおかしくて別の意味でキモくなった。
祭りするとか言って結局する暇無かったです。
つーか、今もこんな事してる場合じゃないんだけどね。
もう、24日?え、ちょ、早くね??
とりあえず、某様の生存は確認できた。よかった^^。学生はたいへんだなぁ。

ナガヤもある意味大変。イラムカ。
なんだか、当分小話出来そうにないなー。普段の着彩&50Pものお任せ着彩…
8月中に出来るかな??
とりあえず、穂さんは色変え中。

ザレゴトとオリサイトのMEMOツーに我慢できなくてハプニングのブログパーツ張っちゃった。たのしいしたのしみ^^
見に行きたいなぁ・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-182008-07-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。