SSブログ

2011-09-25 [リヴリー]

ni-sann.jpg

落書きにーさん。
なんかメイクアーティスト?とかそんな仕事してそうwww
お仕事するときはちゃんとかみ結ぶよ。
ちなみににーさんはねーさんよりは常識人です。
だって、男の人が女の子着替えさせる!はぁはぁ!なんてやったらどう考えても警察沙汰ですもの。
まぁ、ビット嬢やホコには容赦ないんでしょうけど。
でもやっぱり鑑賞対象としては可愛い女の子は好きなんだろうね。その辺の感覚はねーさんと一緒。

うふふー、今のねーさんと全然ちがくてびっくりするかもですよ!
うう、練っても使い所が無いのが欠点なのだよ・・・・。
あ、オリジナルサイトで使えばいいか!


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

りるる

今と違う!!!それはそれで楽しみだっ♪
ねるねるねる~ふふっ!そうだそうだヾ(●´∀`●)ノ゛
どんな風になるのかどちらも楽しみっ!
by りるる (2011-09-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-09-232011-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。