SSブログ

2011-09-23 [リヴリー]

ねーさんん?.jpg
ぐりぐり落書き。

何も考えてないで描き始めたのからねーさんの若い頃にしたらいいじゃないってぐりぐり。
そんでもってファンタジー思考だったのでこうなった。
微妙なところに・・・。
とりあえず、今度10代頃のねーさん考えたいと思います。
女子高生ねーさんと大学生クラウスさんを描きたいよ。

そう、そういう落書き。
でも基本にはやっぱり「落書き」があっての「楽書き」なんですよね。
え!?まじで!?そんな事言われたら練り上げたくなるじゃない!!!


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

りるる

姉さんが女子高生にだと!!
かなりみてみたいですねヾ(●´∀`●)ノ゛

練っちゃえ練っちゃえ~!!
by りるる (2011-09-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-09-222011-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。