SSブログ

創作キャラに33の質問《ジークヴァルト》 [ ┗ジークヴァルト(白ナイト)]

創作キャラに33の質問。http://roman-glass.sakura.ne.jp/text/33q-original2.htm

おかりしました!

 

1. お名前・年齢・性別を教えて下さい。
   ジークヴァルト・ツヴァイクよ。年はぴちぴちの二十歳!(大嘘)
   こんな喋り方してるけど、性別は男。
   よろしくね♪

2. 他の人には何と呼ばれていますか?
   ジークって呼ばれてるわ。

3. 貴方の一人称&二人称は?
   一人称は「私」。
   二人称は…そうねぇ「貴方」や「~ちゃん」か呼び捨てって所かしら?

4. 種族を教えて下さい。 
   もちろん人間よ。
   って、ちょっと誰!?種族オネェとか陰で言ったの!出てらっしゃい!!

5. 身長と体重を教えて下さい。
   身長は195cm。もう…流石に伸びないとは思うわ…。
   こらっ、体重なんて聞くんじゃないわよっ。言えるわけ無いでしょ、失礼しちゃうっ!

6. 髪と瞳の色を教えて下さい。 
   髪の色は一斤染。とは言っても毛先は色が濃くなってるのよねぇ。
   瞳は右が紫で左が銀色。この銀の目が気味悪がられたりするのよ。

7. 自分の性格を一言でお願いします。
   性格ねぇ…自分で考えると難しいわね。
   冷静沈着かしら?そうそう驚いたりしないのよ?

8. 家族構成を教えて下さい。
   父に兄と姉がいるわ。母とはずいぶん前に死に別れてしまったけれども。
   あと、父とは物凄い不仲よ。

9. 御職業を教えて下さい。
   アーデルハイド王が治めるこの国でナイトをしているわ。
   友の剣で有ることは私の誇りよ。

10. 貴方の髪型は?変えたいと思いますか?
   左目を隠すように前髪が長いわ。あと、襟足も少し長いわ。
   この目は色もそうだけどちょっと見えすぎてしまう所があってね、見過ぎないためにも隠しているの。
   昔は長かったんだけどねぇ、短くしてからはこっちのほうが楽だしあまり変える気はないわね。

11. 普段はどんな服装をされていますか?
   
   人の目に付いても大丈夫なようにちゃんと着込んでいるわよ。
   自室ではもっとラフな服装でいたりもするけどね。

12. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
   お茶や甘いものが好きよ♪
   皆でお話しながらお茶をするのは最高よねv
   においのきつい食べ物は苦手ねぇ。

13. 趣味はありますか? 
   最新のファッション情報を集めるのが好きよ。イーちゃんと一緒に色々みるのが楽しいのよv
   後は銘のある剣などを探すのが好きね。
   意外って言われるけど武器というより芸術品としてみてるのよ。

   
14. 貴方のクセは何ですか?
   クセ?何かしら?暇になるとアデちゃんで遊ぶ事かしら?
   悪癖って言われたわ。楽しいんだからいいじゃない^^

15. 好きな動物はいますか?
   そうねぇ、小動物とか好きよ?ウサギとか

16. 苦手なモノ(事)ってありますか?
   あら?そんな事簡単に教えると思って?^^^^

17. 自慢できる事(特技など)はありますか?
   私に自慢出来る特技などはないけれど
   王として立ち続ける友人がいる事が自慢だわ。

18. 肉体的・精神的に自分の好きなところはありますか?
   この髪の色ね。
   母譲りの色なんだけど、結構お気に入りなのよ。

19. 肉体的・精神的に自分の嫌いなところはありますか?
   このね…伸びに伸びた身長と肩幅かしら。
   このせいで着られる服の幅が狭くてねぇ。困ったものよ。

20. お酒は飲める方?
    ええ、結構飲めるわ。
    でも、基本的に飲む機会は少ないわね。

21. 1日で何をしている時が1番楽しいですか?
    それはもちろん、アデちゃんをいじってるときよ^^^^

22. 好みのタイプはどんな人?
   あら、コレ本気でで答えて良いわけ?

23. そんな好みは置いといて、自分に合うと思うのはどんなタイプだと思いますか?
   こんな私でも受け入れてくれる人でしょうね。

24. 恋愛に関しては積極的ですか?奥手ですか?
   さて、どっちでしょう^^

25. 好きな人(または恋人)はいますか?
   いないわよ~。

26. 初恋は何歳の時ですか?その相手は?
   いくつの時だったかしらねぇ?^^ 相手?聞きたい??^^

27. 初Hは何歳の時ですか?その相手は?
   うふふ、秘密よv

28. 突然「貴方の事がずっと好きでした。付き合って下さい!」と同性に告白されてしまいました。どうしますか?
   あら、私こんな話し方をするけれどもホモじゃないのよ?

29. プロポーズをするとしたら、何と言いますか?
   そんな機会有るとは思えないのだけれども。

30. 自分はどちらかというと人をイジめる方が好き?イジメられる方が好き?
   フフフ、もちろんいじめる方ね^^

31. 嫌いな相手が貴方に助けを求めています。どうしましょうか?
   もちろん助けてあげるわ。ただじゃないけど^^

32. 愛する相手が目の前で無防備に眠っています。…どうしましょうか?
   んんー、どうしようかしら。襲っちゃう?
   うそうそ、可愛い寝顔をじっくり見ておくわvv

33. お疲れ様でした。貴方の親しい人に何か一言コメントを頂いて下さい。
   ええ、貴方もお疲れ様。
   親しい人?そーねぇ、今度アデちゃんにでも貰ってくるわ。
   きっと嫌そうな顔するでしょうね^^^^

 

オネェむずかしい。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジークヴァルト・ツヴァイク2013-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。