SSブログ

シュイ・ツァス・ハーン [ ┣雪王(黒キング)]

シュイ・ツァス・ハーン(黒キング):王様

 

雪王キャラシ修正jpg.jpg

王様として謁見、城下への視察時は化粧をしてます。目じりに隈取?的な。
城内にいるときはお化粧してません。
服の柄は適当でいいよ!!私もこれ通りにかけないし!!

ゆっきー.jpg

お忍びスタイル。地味顔になります。
棒術をたしなんでいるのでお忍び時は一応それをもってく。
とはいっても、自分の身を守るぐらいの実力があれば良い方なのでそんなに強くは無い。
この格好だと足が動かしやすいので、蹴ったりする事有る。

寝相はいいけどなぜか朝起きると頭が爆発してる人。
あまり器用ではないので髪を直すのも結ぶのもものっそい時間がかかる。
気を抜いた時のほわほわ阿呆な部分は母親譲り。似てると言われるとと解せぬ(´・ω・`)ってなる。

ディートリッヒ王とは幼馴染。
が、ディートリッヒ王の国の情勢が変わってから付き合いがなくなってしまう(中立国なので)
でも、ディートリッヒ王の事が気になるので偵察を送ることが有る。
公私混同ですね!!!!!

レサクと異母兄弟。
幼少の頃いなくなってしまった弟を今でも探していて、旅人などに会った時はそれとなく聞くことが有る。
判明した時には国に戻ってきて欲しいと思ったが、”レサク”として生きると決めた弟を見守ろうと決意。
レサク自身国にいた記憶がないので”兄”の顔で接するのは迷惑と判断。
でも本当はお兄ちゃんしたい。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴァイナーレサク&ヴァイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。