SSブログ

レサク [ ┣レサク(黒ポーン)]

レサク(黒ポーン):ノルベルト軍陣営に所属してます。

 

レサキャラシ2.jpg

補足説明画像→pixiv

本人は知りませんが黒のキング、シュイ(雪王)と異母兄弟です。
幼い頃と言う事と事故による記憶の混乱で覚えてません。
判明してもきっと「王サマ」のまま。
ずっと探していてくれていた雪王に悪いとは思いつつもノル軍の皆といたい。
元傭兵であり今は軍のポーンとしての”レサク”という存在でいたいという気もちが大きい。
母の形見の指輪も所持してます。でも本人はこれがなんなのか分かっていません。

黒のナイトが苦手って有るけどあくまでも考え方の違いという事で。
今はなんだかめっちゃ仲よくなってるよ!
喧嘩はするけど。

拾ってくれた爺さんは傭兵の中じゃ結構有名は傭兵でした。

本名:ヒリア・ガル・ハーン

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-01-08ヴァイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。