SSブログ

2008-10-30 [ ┣ステラマリス・サガ]

なきたい.jpg
きゅうに、なきたくなったとき。

ちょっと、元気になったから落ち込み2行削除ー。
マナがジークにぎゅーって、何だかんだいっても子供なのだよ(伝わるのYUKICHIだけ^p^
仕事、未だに終わりが見えません。どうなっているんだか…
とりあえず此処最近連日更新です。がんばってます。
昨日書いてなかったじゃんって野暮なことは言わない。ザレゴト更新したから良いの。
此処が更新されていないときはどこか別の場所で更新されてると思うよ。ギリヴとかとか。

しかし、本当に早く区切れて欲しいものだ…
穂さんの誕生日の後に二名控えてる、しかも連日^p^死ぬ…
ネタがひとつ浮かんでるので描きたくてしょうがない。
とりあえず、目の前のやつと戦ってきます。

マイピク後は納品のみ。
バイクの塗り、やっぱりちょー楽しいー^▽^


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

fuwatan

こんばんは、寝る前にナガヤさんの絵を見てから・・・
と思って来てみたら更新されてたので
嬉しいです。
トップの絵・・・
ジークとマナってよくわからないですけど
なんかいい絵ですね(*´∀`*)
そういえばこないだビット君の島に行ってビックリ!
Σ(゚Д゚;)ムシチョウビット君が、ビズーに!
こないだのバイクの絵のビズーの影は
ビット君だったのですね(*´艸`*)
お仕事頑張ってください。

by fuwatan (2008-10-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめん、耐えられなかった…2008-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。