SSブログ

拍手のお返事 [リヴリー]

クルミンさん.jpg
拍手のお返事ついでに遅ればせながら御祝い?
落書きで大変申し訳ないです。ここ、落書きブログだもの。
でも、ピンクの髪の女の子って大好物なので企画の時にはガチでかかせていただきたいと思います。
飼い主様もそろそろということでダブルでおめでとうございマース!

fuwatan様へ>
早速の訪問有難うございますー!
えへえへ、そう言って頂けるとご案内した甲斐があったというものです^^
fuwatan様にはいつも嬉しいお言葉をいただいているので感謝感謝の雨霰でございます。
nice!はお好きなようにしてやってください^^
そこまで、ばれると困るという所ではありませんので。あ、でもあまりどでかくリンクとかは恥ずかしいですが^^;
近所…家の中も外もてんやわんやですが頑張るでーすよ!
拍手有難うございました^^


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fuwatan

きゃきゃきゃきゃきゅあ~~~~~~~~~~ん(*≧▽≦*)
nagayaさ~~~ん!!!
明日私の誕生日なので
もぉ最高のプレゼントですぅ~~~~~~~(*´ω`*)
このイラスト見た瞬間「ま・さ・か・・・・」と思ったのですが・・・
ナガヤさんのブログでナガヤさんのイラストを見た時から
ナガヤさんに一度でいいから描いていただきたいな・・・と
思ってたので、もう嬉しすぎて夢のようです  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ナガヤさんの描かれた穂さんやビット君の
イラスト見てるだけでも楽しくていいなと思ってましたが><
落書きなんかではありません!!!!!
最高の絵でございます!
本当に夢のようです!(*´ω`*)
言葉もでません(ぇ、しゃべりすぎ(首つってきます
えへ、@^^@ナガヤさんの こういう   ↑
言い回しがけっこう好きだったりb

あまりの興奮で家が吹っ飛びそうな私でした^^;
あ、それであの、あまりの嬉しさに舞い上がってますが
リンク貼らなければこのイラストの紹介とかはいいですか?
サイドバーとかにもかざっておきたいです。それもどうですか?
せっかく描いていただいたのに図々しい質問ばかりすみません!
あ~でも私は幸せ者です!
長々とすみませんでした。
これからも秘密のアジトのように通わせていただきますb
よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!

by fuwatan (2008-09-24 17:49) 

nagaya

わー、fuwatan様お誕生日おめでとうございます~!
あわわ、此処まで喜んでいただけるなんて思ってもいなかったので、こちらのほうこそ嬉しすぎます><
本当はもっと、ちゃんと描きたかったのですが、いかんせ時間が無く。
あ、こりゃ言い訳ですね^p^
fuwatan様には何時もいつも嬉しいお言葉をいただいていて、何時もいつもコメントを読んではニヤニヤしてしまっています。
そして、今回も嬉しすぎるお言葉がっ…!本当にもー有難うございますっ!><
最高の絵だなんて、とんでもとんでもですっ…!
∑!
まさかの首吊り発言に反応がっ…!
ふふふ、首吊りはナガヤの十八番ですb(地味に嫌

こ、こんなものでよろしければ、煮るなり焼くなり好きにしてやってください。
リンクはー、そうですね此処へはお控えください。ザレゴトでしたらお好きにどうぞ、という感じですが^^
∑サイドバーにもですか!?
あわわわ、こんな落書きをサイドになんて、そのスペースがもったいないと思い ま す よ っ …!
いや、まぁ、もう、お好きにしたって下さいませっ…!
こちらこそ、長々とすみませんでした。
嬉しいコメントに頭が吹っ飛びそうです よ ^▽^
by nagaya (2008-09-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-182008-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。